アイサポの口コミと評判

アイサポの口コミと評判

11/19現在 アイサポの口コミ 50件

アイサポの口コミをまとめています。実際にサービスを利用した方の評判(評価)ですので、良いところと悪いところどちらも見て、アイサポを使う参考にしてください。

アイサポの口コミ評価

アイサポ
アイサポの評価点
2.8
[業界平均2.9]

スマホ修理業者ランキング6位

アイサポのレーダーチャート
  • 価格満足度 3.0
  • 説明提示 3.2
  • 対応速度 3.9
  • しつこい営業行為 3.4
  • 修理結果 2.9
口コミ比較

口コミ評価の良い点

スピーディー

修理時間は早かった。

ななし|20代前半|男性|学生|2022.08

問題無く修理できました

SE2ですが問題無くバッテリー交換して貰いました。交換後は新品のバッテリーなので快適です。
交換時間は確認含めて50分位。
店員さんの対応も親切でとても良かったです。

クロノックス|50代以降|男性|製造業|2024.03

とにかく店員さんが最高!

岸和田カンカンベイサイドモールのアイサポさんで、とてもお世話になりました!iPhone12Pro Maxのカメラレンズが割れてしまい、保険に加入していなかったのでAppleには出せず、一番近いこちらにお願いすることになりました。接客していただいた山岡さんがとても丁寧な方で、こちらからの質問にもしっかりと答えてくださいました。メリットだけを伝えてくる方も多い中で、デメリットもちゃんと伝えてくれるところも納得ポイントでした。しかし、3か月が経つ時にまた割れてしまい、山岡さんにお世話になることになり、今回また割れてしまい3回目の修理も山岡さんに頼みました。

iPhone15Pro Maxを予約して11月にはやってきます。今回はApple careに加入したのでお世話になることはないかもしれませんが、修理に困っているかたがいたら間違いなくこの店舗、そして山岡さんをおすすめします!

コメントの中には、良いものばかりではありませんが、純粋に良かったと思える店舗、担当者さんです!

トモキ|40代後半|男性|金融|2023.10

口コミ評価の悪い点

全て終わり

バッテリー交換しました。
液晶がイカれて文字見えなくなりました〜
直してくれるのかなと思いきや画面修理代42000円?wなめすぎ
何点か説明されていない事を指摘すると言った言ってない論争
意地でも認めたくないんやろな〜って感じです

じゃあせめて修理代安くして下さいと言ったら
上司に確認するから10分後来てとのこと。
10分後いったらフランチャイズだから割引とかできませんて、なにそれ?人の事舐めすぎ

結局バッテリー交換だけで2時間取られて液晶潰されて割引も何も無し、謝罪もなし
ゴミ過ぎる会社でした。

他のレビューを見ても全店舗ヤバいです
星5つけてる人サクラだと思いますよ
それくらいのクオリティです

アイサポで何かする事、自体間違いです
完全な素人がやってるレベル
こんな所行くくらいなら時間かけてお金かけてでも正規店でやった方がいいですよ

本当にやめた方がいいです
これ以上被害を出したくない

アダム|20代前半|男性|経営者・役員|2023.05

ゴーストタッチ

液晶交換後どことなく違和感がある。
スクロールすると、若干遅れ気味なことと
反応が悪かったり、ゴーストタッチが起こったりと液晶交換お出来栄えがひどい。
純正の交換が今後できなくなってしまうことも考えると、高額でもアップルストアで修理することをお勧めする。

ななし|20代前半|男性|学生|2022.08

店員の対応は期待しない方が…

お忙しいからだとは思いますが、店員さんの説明はたんぱく無機質なので詳しいお話は聞けません。誓約書・同意書の類も店員さんからは説明がないので、自分で隅々までよく読んで、きちんと理解してからサインすることをオススメします。

eriericoco|30代後半|女性|事務員|2021.07

アイサポの口コミ(評判)

アイサポの評価点
2.8

口コミ件数50 レビュー書く
  • 星5つ
    18%
  • 星4つ
    16%
  • 星3つ
    8%
  • 星2つ
    14%
  • 星1つ
    44%
リセット
残念な顔アイコン

ままろんさん|50代以降|女性|その他|2024.11

ままろんさんの評価点2
良い点
店舗数が多い
たまたまですが、私が住んでいる地域では店舗数が多く、利用しやすいです。電話で予約が取れるのですが、apple正規店だと2週間先だの言われるのですが、こちらは当日でも予約OKでしたので助かりました。場所も駅に近くて分かりやすく便利だと思います。
悪い点
専門知識がない
予約の際に電話で説明したのですが、担当ではないのでくわしいことは分らないと言われました。そこで持ち込みをしたのですが、結局基板修理となり、しかも何かこみいった事情があるらしく、こちらでは受け付けられないと言われました。iPhone修理をうたっている意味がないと思いました。
参考になった
0

残念な顔アイコン

あさん|20代前半|男性|学生|2024.10

あさんの評価点2
良い点
早い 比較的安い 客が少ない
予約すればすぐに対応してくれる 予約しなくてもおk
悪い点
修理してから約2週間後にゴーストタッチが起こった
タイトルの通り。不定期で起こる。保障期間内だから、店に再来店して、部品を交換してもらおうとしたが、ゴーストタッチが見受けられないという理由で断られた。そりゃあ不定期だから起こらないこともあるだろうけど、大事な時に誤作動が起こったら困るんだよ。今後このようなことが起こらないように対応してほしい。
参考になった
3

残念な顔アイコン

あいんさん|20代前半|男性|事務員|2024.09

あいんさんの評価点1
良い点
対応はすごくよかった。
すぐに対応してくれたのはすごく良かった。店員さんも細かく説明してくれ始めての利用だったが安心してサービスを受けれた。
悪い点
んー。
バッテリー交換を頼みました。
はっきり言ってバッテリー持ちが絶望的です。本当に交換したの?ってレベル。
ここでの修理お勧めしません。正規店にいきましょう。携帯買い換える予定です。
今回はいい勉強代だったと言い聞かせています。
参考になった
5

残念な顔アイコン

ノーネームさん|20代後半|男性|接客業|2024.09

ノーネームさんの評価点1
良い点
予約制度
当日はスムーズに受付
悪い点
傷物にされました
現在は閉店済の茨城の店舗にて
2019年秋〜冬頃にiPhone7のバッテリー交換

フレーム部の縁をガリッガリに削られたまま返却会計しようとするので、話をしたところ5000円値引きを提案され、支払いました
最後まで説明も謝罪も無かったです

スタッフの技術的スキルも対応も残念でした
参考になった
1

笑顔な顔アイコン

マッサさん|50代以降|男性|保険|2024.09

マッサさんの評価点5
良い点
安心出来ます
本日、狭山店でiPhone8のバッテリー交換を依頼しました。
アイサポはじめ正規代理店以外の口コミ等を見て、リスクや不安な点を質問すると丁寧に説明頂き、安心して依頼しました。
作業前作業後の動作確認を面前でして頂き、作業前と全く変わらず戻りました。

保証も丁寧にご説明頂き、期待通りの仕上がりだと思います。
悪い点
全く有りません
無し
参考になった
0

顔アイコン

風林しょっつさん|30代前半|男性|保険|2024.09

風林しょっつさんの評価点3
良い点
最安かも
あまりスマホの修理にお金をかけたくないというのもあって利用しました。他の会社よりもだいぶ安い値段で修理することができた。
悪い点
対応基準は謎
最初に修理できないと言われたのに粘ったらちょっと偉い人が出てきて結局修理することができて謎だった。
参考になった
3

笑顔な顔アイコン

真美さん|20代後半|女性|IT関連|2024.09

真美さんの評価点5
良い点
安かった
故障してから電話して、修理するまでが迅速です。そして値段が格段と安く、おすすめの修理業者です。
悪い点
時間に余裕がある人
ほとんどないですが、店先でなかなかの時間待たされたのは印象深いです。
参考になった
1

残念な顔アイコン

chさん|50代以降|女性|美容関係|2024.09

chさんの評価点1
良い点
すぐに対応したところだけ良い
当日対応していただきました
悪い点
バッテリー交換お願いしましたが・・・・
バッテリーがだいぶ減っていたので、交換をお願いしました。
以前他のアップル以外の非正規店で交換しましたが問題なかったためこちらも大丈夫かと思ったのですが。
バッテリーが正規品でないので、エラー表示になることは説明ありました。
しかし交換したのに、全く交換前とバッテリーの様子が変わりません
確認もしようがないため泣き寝入りをするしかないのでしょうか?
絶対交換してないと思います
二度とこの店は利用しません
皆さんも気を付けて下さい
参考になった
10

残念な顔アイコン

コアラさん|50代以降|男性|エンジニア(機械・電気・電子・半導体・制御)|2024.06

コアラさんの評価点1
良い点
接客態度よく、説明もわかりやすかった
画面割れため交換と、バッテリー容量が80%のため交換してもらいました。
2時間かかると言われたが、時間ない旨を伝えて、1時間で完了してもらいました。
悪い点
修理はAppleじゃなきゃだめかな
まず、画面割れで交換してもらったが、色合いが青っぽく本体も識別できない、ちゃんと説明は受けたのだが、ちょっと納得できないほどのかわりよう。画面にシミがあるのがわかり伝えると、補償で再度交換してくれるとのこと、部品発注してもらった。一緒にバッテリー交換もしてもらったが、翌日の朝フル充電で外出するも半日で電源切れる。途中異常に本体が熱くなっていた。
バッテリー交換する前より比べられないほど消耗が激しく、純正品ではないため容量も識別できず、容量の減りがわからないから一年半から二年でバッテリーは交換してくれという。
これじゃ交換した意味がないです。
スマホの買い替えを考えております。
画面のことは見慣れればなんとかなるでしょうが、バッテリーはどうしょうもないです。
社外品やめた方がいいですね。
参考になった
9

残念な顔アイコン

にのさん|30代後半|女性|保育士|2024.05

にのさんの評価点1
良い点
予約が取りやすい
予約は取りやすかったです。
悪い点
うーん
バッテリ残量79%で、バッテリーの交換をお願いしました。

交換するバッテリーは純正のものではないので交換するとバッテリー残量は見れなくなるとのことで、了承して交換しました。

30分前後と記載があったが、1時間かかり受け渡しの動作確認などは店員さんと一緒に確認しながらやりました。

家に帰って使っていると電源が落ちる、たいして使っていないのに本体が熱を持つなど今までになかった症状がおきてます。
バッテリーも新品に交換したと言っていましたが、減り具合は変わらず…電源が落ちた後減ったりでむしろ早い。
口コミを見てから行けばよかったです。後悔。
参考になった
15

もっと見る

アイサポの口コミ提供者

アイサポの口コミ投稿

ニックネーム
年齢(年代)
性別
職業
評価
評価の星 評価の星 評価の星 評価の星 評価の星
※採点できない項目は評価なしを選択してください
適切な料金か
評価の星 評価の星 評価の星 評価の星 評価の星
適切な説明は受けられたか
評価の星 評価の星 評価の星 評価の星 評価の星
迅速に対応してもらえたか
評価の星 評価の星 評価の星 評価の星 評価の星
店員さんの接客態度はよかったか
評価の星 評価の星 評価の星 評価の星 評価の星
問題なく修理はできたか
評価の星 評価の星 評価の星 評価の星 評価の星

コエシルからのお願い

口コミはどうしてもネガティブな内容になりがちです。
客観的な口コミ情報にするためにも
良かったこと、悪かったこと
どちらもご記入頂けるとうれしいです

口コミ投稿

※口コミ1つでも投稿できます
良い点
悪い点
※個人に対する誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。ご注意ください。

画像添付(任意) ファイル選択をクリアする

他のスマホ修理業者の評判

目次へ戻る