ダイワンテレコムの口コミと評判
ダイワンテレコムの口コミをまとめています。実際にサービスを利用した方の評判(評価)ですので、良いところと悪いところどちらも見て、ダイワンテレコムを使う参考にしてください。
ダイワンテレコムの口コミ評価
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2.6[業界平均2.9]
- 価格満足度 3.6
- 説明提示 4.2
- 対応速度 4.8
- しつこい営業行為 4.0
- 修理結果 4.0
口コミ評価の良い点
- 初めてのバッテリー交換
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機種変更したくなくて、長年同じスマホを使ってました。バッテリーの持ちも悪くなり、電池が膨れてしまい利用しました。
迅速に対応して下さり、周辺で買い物して戻ったらでき上がっていて助かりました。古い機種でしたが愛着があったのでバッテリー交換で少しでも長く使えて良かった。秘密|30代前半|女性|事務員|2021.01
- お買い物の合間にパパッと
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バッテリーの交換と画面割れで利用しました。私が入ったお店は店員さんが1人のところで、受付から何から全部してくれました。他の人の分を作業中とのことで「時間が少しかかります」と言われましたが、それでも40分後にできると。早くない?!1時間以上は待たないといけないと思っていたので驚きました。液晶の保護シートも綺麗に貼ってくれて、ピカピカになって戻ってきました。修理や交換に使用された商品はA○ple社の正規品じゃないから云々、ということも説明してくれましたが、交換からかなりの月日が経った今も不具合は出てないし、何なら正規品の時よりバッテリーは長持ちしてるんじゃないかなと思います。
のら|30代後半|女性|その他|2021.02
- 修理スピードは圧倒的に早いです。
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スマートフォンの画面にヒビが入り、1週間ぐらいの修理期間を覚悟していたのですが、2時間ほどで修理が完了した為驚きました。画面の修復もしっかりされていたので問題なく使用できており満足です。混雑状況にもよるとは思いますが、緊急な修理依頼にも対応して頂けるのでオススメです。
デイジー|30代後半|男性|営業|2021.10
口コミ評価の悪い点
- 故障して帰ってきた
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修理に出す前は「ホームボタン」は壊れておらず、普通に使えていたのに、バッテリー交換後にホームボタンが壊れている状況で帰ってきた。
店員さんに聞いたら、「修理する前に電源を付けて確認することが出来なかったのでホームボタンが修理中に壊れたのかどうか分からない。修理中に壊れたと言われても困る。」という回答だった。
店員さんに渡す時に「しばらく充電器につなげた状態にしないと、電源がつかないので、しばらく充電器に差してくださいね」と言って渡したのに…他のお店に修理に出すことになりましたNOBU|40代前半|男性|製造業|2023.03
- 新品になるわけではないので
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バッテリー交換や画面割れなど、応急処置として修理して頂けるととても便利だと思います。
ただ、当たり前ですがバッテリー交換しても機種そのものは劣化しているので、新品と同様に直るわけではないと思いました。特別電池持ちが長くなったわけでもなく、容量も重いままです。特別愛着があるとか買ったばかりとかでない限りある程度で見切りを付けて機種変更するのが1番スマホの為かなと感じた。秘密|30代前半|女性|事務員|2021.01
- やっぱり修理代は少し高い
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スマホの修理全般に言えることなのですが、メーカーの純粋な修理店に比べるとやっぱり修理費用が高いです。画面割れの修理を依頼したときは、全体的にほぼ割れてしまっている状態だったので、修理費用はやや高めでした。すぐに対応してくれるところや、データを取っていなかったスマホの修理など、費用対効果が出れるときはよいと思います。
愛子|30代前半|女性|事務員|2021.06