スマップルの口コミと評判
スマップルの口コミをまとめています。実際にサービスを利用した方の評判(評価)ですので、良いところと悪いところどちらも見て、スマップルを使う参考にしてください。
スマップルの口コミ評価
-
2.9[業界平均2.9]
- 価格満足度 4.2
- 説明提示 3.9
- 対応速度 4.7
- しつこい営業行為 3.8
- 修理結果 4.0
口コミ評価の良い点
- 即日修理
-
気性の荒い恋人にスマホをアスファルトに叩きつけられ、蹴飛ばされ...で画面が粉々になっただけでなく本体もやや曲がってしまい、他店では断られ続けていました。しかしスマップルさんは快く引き受けて下さって、その日のうちに修理が完了していました。
お値段も非常に良心的です。イヌ|20代前半|無回答|学生|2021.11
- 対応が迅速
-
液晶が割れて修理に出したのですが、修理はとても迅速で1時間ほどで作業が終わりました。立地もいいのでショッピングをしていたら、あっという間に修理が完了していました。多少急いでいたのでありがたかったです。
しーちゃん|30代前半|女性|メディア|2020.10
- 店員さんの神対応
-
一番最初は画面割れで行きました。一通りの注意点など説明を受け、30分かからないほどで修理していただきました。修理後、いつ購入したかなど、いくつか質問を受けた後に、バッテリー修理を追加で行っていただきました。おかげでスマホの使用が快適になりました。
ちょん|30代前半|男性|製造業|2021.02
口コミ評価の悪い点
- その後不具合が出た
-
液晶モニターに関してはすぐに直って帰ってきたのですが、その後使用中に突如電源が落ちたり、電話の音がうまく出なくなって雑音が入る現象が起こりました。結局それで別のところに修理を出すことになってしまいました。
しーちゃん|30代前半|女性|メディア|2020.10
- 電話での問い合わせと話が違う
-
家族のスマートフォンを修理に出すということで事前にセキュリティを解除しなければならないのか電話で聞いていました。電話ではその必要がないと言われたのですが、実際に店舗に行ってみると修理の最終確認のためにセキュリティの解除が必要だと言われて、慌てました。
はるちゃん|30代前半|男性|薬剤師|2020.10
- 店員がやや不愛想
-
そこまで不満に思うことはなかったのですが、敢えていうとすれば店員が不愛想だったことです。修理についてあまりまともに答えてもらえませんでした。そのためスマホが戻ってくるまではここで大丈夫かなと半信半疑な気持ちでした。
じゅん|50代以降|女性|メディア|2020.10