水110番の口コミと評判

水110番の口コミと評判

11/19現在 水110番の口コミ 40件

水110番の口コミをまとめています。実際にサービスを利用した方の評判(評価)ですので、良いところと悪いところどちらも見て、水110番を使う参考にしてください。

水110番の口コミ評価

水110番
水110番の評価点
2.8
[業界平均3.0]

水まわりのトラブルランキング8位

水110番のレーダーチャート
  • 価格満足度 2.7
  • 対応速度 3.5
  • 対応品質 3.5
  • スムーズな連絡 3.6
  • 問題解決 3.5
口コミ比較

口コミ評価の良い点

結局頼まなかった

電話の対応はとても丁寧。
現場に来られた方、高額過ぎてお願いできなかったんだけれどもとても感じがいい。

ちゃこ|50代以降|女性|事務員|2024.01

対応がスムーズで作業完了も早かった

自宅のトイレに携帯電話(ガラケー)を落としてしまいました。自力で取ろうとしましたが,奥に入り込んでしまったため専門業者に依頼することにしました。当時働いていた会社でも数回依頼したことがある,水の110番へ連絡いたしました。作業は約1時間ほどで完了しました。携帯電話を回収後,劣化した部品なども無料で交換していただきました。洋便器を取り外しましたが,周りの養生等もきれいに行ってくれていましたので汚れはありませんでした。

masao|40代後半|男性|自由業・フリーランス|2020.11

対応の迅速さ

水トラブルは一秒でもはやく修理してもらいたいですが、こちらは修理依頼してからその日の内に来ていただき修理してくれました。作業も速く一人でテキパキとこなしていました。修理後は故障の原因、作業の内容を説明してくれました。

ひっぽ|50代以降|女性|薬剤師|2020.10

口コミ評価の悪い点

金額と修理

3万円とめちゃめちゃ高かったです。
直りましたといってそのまま帰った後また流れなくて、夜も遅いし次の日に電話したら折り返すと言われ電話がこない。
こちらからもう一度電話をしたら、違う処置でもっとお金がかかると言われました
無駄金です、3万円返して欲しいです。

まーさん|20代後半|女性|美容関係|2023.04

電話対応が悪かったです。

電話で「早めにお願いしたい。」とお願いしたら「最短で1週間後」と言われました。 ただ水づまりがお風呂場なのでなるべく早く修理してほしかったので、 「急いでいるので他を探します。」と言ったら「じゃ3日後でもいいですよ。」と言われました。

名無しさん|40代前半|女性|メディア|2020.12

高すぎる

トイレのつまりで着てもらいました。
便器を外さなくてはいけないので7万円。10年使用しているから便器を交換する可能性が大きい。その場合は25万円。

とても払いきれないのでお断りしました。

ちゃこ|50代以降|女性|事務員|2024.01

水110番の口コミ(評判)

水110番の評価点
2.8

口コミ件数40 レビュー書く
  • 星5つ
    18%
  • 星4つ
    30%
  • 星3つ
    13%
  • 星2つ
    13%
  • 星1つ
    28%
リセット
残念な顔アイコン

ちゃこさん|50代以降|女性|事務員|2024.01

ちゃこさんの評価点1
良い点
結局頼まなかった
電話の対応はとても丁寧。
現場に来られた方、高額過ぎてお願いできなかったんだけれどもとても感じがいい。
悪い点
高すぎる
トイレのつまりで着てもらいました。
便器を外さなくてはいけないので7万円。10年使用しているから便器を交換する可能性が大きい。その場合は25万円。

とても払いきれないのでお断りしました。
参考になった
3

残念な顔アイコン

名無しさん|40代前半|女性|その他|2023.09

名無しさんの評価点1
良い点
対応はスムーズ
電話対応、来てくれた業者さんは良かった。
悪い点
クレジットが使えない
大々的に、クレジットカード対応とネットに書いてるにも関わらず、来た業者さんでは対応していないと言われた。
安い料金じゃないから、クレジット対応で、電話対応も良かったからお願いしたのに最悪でした!
どうにか出来ないのか問い合わせをして、折り返しますと言ったがその後折り返しもない。
ここには頼まない方が良い
参考になった
1

残念な顔アイコン

ベランダできないなら明記してよさん|40代前半|女性|その他|2023.08

ベランダできないなら明記してよさんの評価点1
良い点
口調は丁寧
電話の口調は丁寧。だが、詳細は聞かれない。
悪い点
ベランダの排水溝はできないと書いて欲しい
ベランダ排水溝、状況も詳しく聞かずにベランダはできませんと言われて悲しかったのですが、他水道トラブル業者さんでは一軒家ですね?できますよ、とすぐにオッケーいただきました。たまたま貴社だけがベランダ排水溝ができない、ということだったようなのですね。それならば、ホームページの屋外の排水溝できます、の中にベランダはできません、と書いていただきたかったです。
参考になった
1

残念な顔アイコン

まーさんさん|20代後半|女性|美容関係|2023.04

まーさんさんの評価点1
良い点
愛想は良かった
言葉遣いや愛想は凄く良かったです。
悪い点
金額と修理
3万円とめちゃめちゃ高かったです。
直りましたといってそのまま帰った後また流れなくて、夜も遅いし次の日に電話したら折り返すと言われ電話がこない。
こちらからもう一度電話をしたら、違う処置でもっとお金がかかると言われました
無駄金です、3万円返して欲しいです。
参考になった
5

笑顔な顔アイコン

ロロさん|30代前半|女性|教育関連|2020.12

ロロさんの評価点4
良い点
とても親切な対応で安心してお任せできた。
来てくださったスタッフの方がとても丁寧にご対応して下さり、トイレの水洗を治す処置もすごく早くして下さったので安心してお任せできました。また、お値段も明確でわかりやすく今後注意する点も教えて頂き良かったです。
悪い点
とにかく来てくださるまでに時間がかかった
コールセンターにお電話してすぐ来てくださるのかと思いましたがその地域にいるスタッフで対応できる人数が少ないので、、、とおっしゃりこちらとしてはトイレの水洗の問題だったので至急お願いしたかったのですが来てくださるのは朝お電話してから18時ごろに来てくださったのでその間とても不安でした。
参考になった
2

笑顔な顔アイコン

えみねさん|30代後半|女性|メディア|2020.12

えみねさんの評価点4
良い点
スタッフの方のわかりやすい説明
迅速な対応をしてくださり、早い段階で駆け付けてくれました。水もれだったのですが、すぐ直してくださった上、今後のアドバイスまで教えてもらえました。とても感じがよく好印象でした。また次もお願いしたいです。
悪い点
料金が少し高かった
対応はものすごく良かったのですが、料金が通常より少しお高めに設定してありました。サービスが申し分ないのですが、もう少しお値段を下げていただけると助かります。そのほうがリピーターさんもつきやすいかと思います。
参考になった
1

顔アイコン

まるさん|20代後半|女性|クリエイター|2020.12

まるさんの評価点3
良い点
無料でキャンセルできた
お風呂の水が流れなくなり、排水溝から水が逆流し始めたので、水110番に電話して来てもらうことに。2時間くらいかかると言われたので、待っている間に自分で詰まりを直せないか試しました。すると奇跡的に、自分で直すことに成功。すぐに水110番に電話してキャンセルしたのですが、快い対応で無事にキャンセルできました。電話応対が丁寧で良かったです。
悪い点
価格が想定外だった
トイレの詰まりが悪くなった時に水110番に電話しました。早速見積もりをお願いしたのですが、料金は4万円。ホームページで割引キャンペーンや基本料金0円を謳っている割には高かったです。お支払い出来ないのでキャンセルさせてもらい、結局自分でポンプを使って、なんとか直しました。
参考になった
3

残念な顔アイコン

名無しさんさん|40代前半|女性|メディア|2020.12

名無しさんさんの評価点2
良い点
訪問スタッフさんの気遣いがいいです。
お風呂の排水口が詰まったのでお願いをしました。 一応修理スタッフさんが来られるまでに周辺はきれいにしておいたのですが、 シャンプーなどそのまま置いていたのですが、 移動させたい時はきちんと「これをここへ移動させていいですか?」と聞いてくださったり、 移動させるところが少し濡れていたら自分が持ってきたタオルで拭いてから置いてくださいました。
悪い点
電話対応が悪かったです。
電話で「早めにお願いしたい。」とお願いしたら「最短で1週間後」と言われました。 ただ水づまりがお風呂場なのでなるべく早く修理してほしかったので、 「急いでいるので他を探します。」と言ったら「じゃ3日後でもいいですよ。」と言われました。
参考になった
5

笑顔な顔アイコン

まいこさん|30代前半|女性|自由業・フリーランス|2020.11

まいこさんの評価点5
良い点
仕事が早い
キッチンの配管が詰まって流れが悪くなってしまいお電話しました。 あまり混んでいなかったようで、当時の夕方には来てくれました。 詰まりを直して、ついでに洗濯機の排水も見てくれました。 とても丁寧な仕事ぶりでした。
悪い点
アフターケア
すぐに直してもらったのは良かったのですが、その後のアフターケアはあまり無かったように感じます。 原因も「詰まり」だったので、今後どのように気をつけたらいいかを教えていただけると嬉しかったかなと思います。
参考になった
0

残念な顔アイコン

きかこっぱさん|30代前半|女性|その他|2020.11

きかこっぱさんの評価点1
良い点
親切に問題点を指摘してくれた。
悪かった部品・場所をスマホで撮影して見せてくれました。ここが普通はこうなっていると教えてくれてわかりやすかったです。また、いまどのような状態になっているかなど、メモを使って絵にかいて説明してくれたのですごく丁寧に感じました。
悪い点
ちょっとの症状でも全交換を勧めてくる
トイレが詰まったのでこちらを利用しました。対応は親切そのものに見えますが、まだ使える部品等にもダメ出し、すべて交換しないと使えなくなると脅してきます。最初はこれだけ直せば大丈夫という話だったのに、最終的にはこうなるんだと最悪の状況のお話をされ、結果全部交換しないとだめだと言われました。その時は総額35万円請求されました。あまりにも膨大な金額と話の一貫性の無さにすぐにお返事はしませんでした。帰り際に「一週間も持たないから早く連絡してくれ。」とさらに脅されました。 次の日、恐ろしくなったので町の水道屋さんにどのような状態か見てもらうと、部品の交換はおろか清掃作業だけでトイレはすぐに使えるようになりました。金額も6000円だけです。町の水道屋さんはもう詐欺まがいの所は使わないほうがいいと念を押されました。
参考になった
8

もっと見る

水110番の口コミ提供者

年代
20歳未満 20代前半 20代後半 30代前半 30代後半 40代前半 40代後半 50代以降
性別
男性 女性 無回答
職業
会社役員・経営者 事務・財務・会計・経理 秘書・受付 スポーツ関連 広告・マスコミ 接客・小売・流通・外食・食品 アミューズメント・エンターテイメント・ゲーム関連 美容・エステ・リラクゼーション 旅行・ホテル・航空・ブライダル・葬祭 メディア職 クリエイティブ・デザイン・映像・音響 芸能・イベント・コンパニオン ITエンジニア(システム開発・SE・インフラ) エンジニア(機械・電気・電子・半導体・制御) 警備・交通・建築・土木技術職 医療・福祉・介護 その他 教育・公務員 学生 自営業・フリーランス 士業・コンサルティング 金融・商社 不動産・保険・サービス コールセンター マーケティング・企画 製造業 専業主婦(夫) 営業

水110番の口コミ投稿

ニックネーム
年齢(年代)
性別
職業
評価
評価の星 評価の星 評価の星 評価の星 評価の星
※採点できない項目は評価なしを選択してください
価格に対する満足度
評価の星 評価の星 評価の星 評価の星 評価の星
対応は早かったか
評価の星 評価の星 評価の星 評価の星 評価の星
対応は良かったか
評価の星 評価の星 評価の星 評価の星 評価の星
スムーズにお願いできたか
評価の星 評価の星 評価の星 評価の星 評価の星
問題解決はできたか
評価の星 評価の星 評価の星 評価の星 評価の星

コエシルからのお願い

口コミはどうしてもネガティブな内容になりがちです。
客観的な口コミ情報にするためにも
良かったこと、悪かったこと
どちらもご記入頂けるとうれしいです

口コミ投稿

※口コミ1つでも投稿できます
良い点
悪い点
※個人に対する誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。ご注意ください。

画像添付(任意) ファイル選択をクリアする

他の水まわりのトラブルの評判

目次へ戻る