町の水道修理センターの口コミと評判
町の水道修理センターの口コミをまとめています。実際にサービスを利用した方の評判(評価)ですので、良いところと悪いところどちらも見て、町の水道修理センターを使う参考にしてください。
町の水道修理センターの口コミ評価
-
3.1[業界平均3.0]
- 価格満足度 3.3
- 対応速度 3.9
- 対応品質 3.7
- スムーズな連絡 3.8
- 問題解決 4.3
口コミ評価の良い点
- 誠実対応
-
対応の良いところですが、お世話になったのは、洗濯まわりのトラブルでしたが、電話で指示を受けるだけで、あとは自分で出来ると思い、指示してくださったとうりにやってみましたが、やはり素人には難しく、一度お断りしたにもわらず、快くすぐに対応して下さいました。対応してくださった方の素早い丁寧な対応です。
ピョンス|50代以降|女性|その他|2020.11
- 入りにくく出にくい浴槽を良く出来ました
-
浴槽が深くて入りにくく出にくくそれを防ぐため風呂のタイルを新しくして浴槽を浅いものにし壁に手摺りをつけ、家の風呂の湯船は保温性のない金属でできていまして温かい湯を入れていてもすぐに冷ましてしまい温めるの繰り返しで燃費がかかるかものでしたが温かい湯をすぐに冷やす湯船を保温性にすることが出来良かったです。
みずた|40代後半|女性|看護師|2020.10
- 迅速な対応、押し売りのないアドバイス
-
冬にお風呂から繋がる部屋の床下の水道管が破裂してしまい、慌ててネットで検索して問い合わせたところ1時間以内に業者の方が来てくださいました。 水道管のパイプを全部取り替えなければいけないかなぁと思いましたが、部分的な交換と断熱材を巻いて2万円ちょっとだったので大変満足しています。 その後も凍結防止のセーブ90というコンセントのようなものを紹介していただき(その場で売りつけるようなことはなかったです)以降、水道管が破裂するようなことはなくなりました。
シャンジー|40代前半|女性|食品関連|2020.11
口コミ評価の悪い点
- すべてが最悪!
-
きっかけは、水道代が倍になってたことから、発覚しました。トイレのお水が止まらない事で、お水が流れぱなっしになってました。 アパートなので、大家さんに連絡してもらうために不動産屋さんに連絡しても、大家さんに連絡が取れないを理由に見にも来てもらえませんでした。 やっと見に来てもらっても、応急処置しかしてもらえず、2回目のトイレのお水が流れぱなしになり、再度電話、不動産屋さんにこちらの苦情と提案でやっと今度あったら新品と交換してもらえることになりました。 大家さん次第ということもわかりますが、言葉、態度がどうしてもわかりません。 もう少し言い方があると思います。最悪でした。
にゃこにゃこ|50代以降|女性|その他|2020.12
- 1つの修理から多くなっていく修理
-
さらに修理業者からの話しで浴槽を浅いものにし燃費がかかる湯をすぐに冷やす金属の湯船を保温性にして壁に手摺りをつけたほうが安全ですよと言われ修理業者が見積もってくれたことまで全てを修理し、トラブルが改善されました。修理範囲が多くもなってしまったので修理費が高くなったのに苦労しました。もう少しサービスがあればなと思いました。
みずた|40代後半|女性|看護師|2020.10
- 対応力
-
対応の早さという点に関しては少し残念だったと思います。依頼してから実際に自宅に来てもらうまで約1週間位かかり、さらに部品の手配に1週間かかるという事でした。その間は近くの温泉などに通いました。もう少し早く対応して頂ければと感じました。
さっと|40代前半|男性|メディア|2020.12