PCデポの口コミと評判
PCデポの口コミをまとめています。実際にサービスを利用した方の評判(評価)ですので、良いところと悪いところどちらも見て、PCデポを使う参考にしてください。
PCデポの口コミ評価
-
2.3[業界平均2.7]
- 価格満足度 2.6
- 対応速度 3.0
- 対応品質 3.1
- スムーズな連絡 2.8
- 結果満足度 3.4
口コミ評価の良い点
- 諦めていたのに、やってもらえました
-
もうダメだとほぼ諦めていたのですが、時間はかかりましたが、なんとかしてくれました。こちらとしては、引き受けてはくれたのですが、多分ダメだろうと思っていたので、本当に仕上げてくれたときにはかなりビックリしました。
デニーロ浜松|30代後半|男性|食品関連|2021.06
- 親切丁寧な対応に好感
-
近所に店舗があり、パーツ購入の他不具合を起こしたパソコンを直接持ち込み、修理や点検を依頼しています。対応は親切丁寧で、無料でも簡単な動作チェックをしてくれますし、不具合箇所も分かり易く説明してくれ、安心感を持って修理を依頼出来ます。あまり混雑市内店舗という事もありますが、待ち時間も少ないですし、待合コーナーもゆったり過ごせ、快適です。
dainoji|40代後半|男性|製造業|2020.11
- データを取り出すことができ、一安心!
-
PCが急に起動しなくなり、調べたらハードではなく、OSの問題とのことでした。データを取り出せないかと心配しましたが、無事にデータは取り出すことも出来たので良かったです。1週間くらいかかりましたが、代替え機を持っていたので問題なく過ごせました。
momo|30代前半|女性|秘書|2020.12
口コミ評価の悪い点
- お金の無駄
-
プレミアムメンバーで月6000円強、最低4年支払ったら28万超え。4年経過しても勝手に引かれるので気を付けたほうがいいです。解約もなぜわざわざ店舗に行かないといけないんでしょうか。そして本人確認書類本当に必要ですか?代理で行くつもりのなで、委任状とか家族とわかる証明書類、何に使うんですか。
本当に腹立たしい。もう二度といかない。
皆さんもやめた方がいいですよ名無し|40代後半|女性|メディア|2024.08
- 予約制なのに待ち時間あり
-
pcデポさんに伺う際は電話で日時を予約すると当日の対応がスムーズだとの事だったので、電話にて日時を予約してから伺う事に。
当日時間通りに伺うとこちらでお待ち下さいとの事で椅子に案内されました。すぐに担当の方が来ると思いしばらく待ってましたがいっこうに現れず、見回すと他のお客さんを接客していました。たまたまなのかも知れませんがこちらも予約して伺っていて待つ事は想定していないので、状況に合わせて他のスタッフさんで対応するなど臨機応変さを備えてほしいとは思いました。
また、このpcトラブル以降何度か予約をして伺ってますが、この時程ではないにしてもやはり待ち時間がやや長く感じました。ゲイン|40代後半|男性|その他|2021.08
- 対応が雑で店員は好きなことしか話さない
-
PCデポは高いのみてなく、その料金の請求の根拠が不明瞭な上、客がお金を機器代を支払って所有権が客にあるのに、リース・レンタル風を装って機器譲渡をさせたりするとのことで、機器下取り返却しないと解約料がすごく高くなるから、客は実質強要されてると同じと言うクレームあり、問い合わせたが好きなことしか話さず回答はなかった。客への接し方がなっていないと感じました。店員がハズレでした。
直ぐ目や前にあるPCデポ|50代以降|男性|製造業|2020.12