アプライドネットの口コミと評判

アプライドネットの口コミと評判

11/19現在 アプライドネットの口コミ 3件

アプライドネットの口コミをまとめています。実際にサービスを利用した方の評判(評価)ですので、良いところと悪いところどちらも見て、アプライドネットを使う参考にしてください。

アプライドネットの口コミ評価

アプライドネット
アプライドネットの評価点
2.9
[業界平均2.7]

パソコン修理ランキング4位

アプライドネットのレーダーチャート
  • 価格満足度 4.3
  • 対応速度 3.3
  • 対応品質 4.7
  • スムーズな連絡 4.7
  • 結果満足度 4.0
口コミ比較

口コミ評価の良い点

迅速丁寧な対応で安心できました。

Windows7からのパソコンの買い替えで、どうしようかと思っていたところ、アプライドの広告を発見。それを見て、良さそうだったのでアプライドでパソコンを購入。
設定を含めてメンテナンスをお願いしたところ、店舗とのコミュニケーション
が良くとても対応が良かったです。
便利な使い方まで教えてくださり助かりました。

あい|50代以降|女性|福祉・介護|2021.04

故障したPCを持ち込める&店員さんと相談できること

アプライドは店舗があるため、実際に故障したPCを持ち込めることができますし、その際に店員さんと話すことができます。修理担当の店員さんは専門知識があるため、ネットで自分で調べるよりはるかに楽で安心です!!

口コミ|20代後半|男性|IT関連|2020.12

電話とリアル店舗の修理依頼ができるので便利です。

私の場合は、アプライドブランドのパソコンを使っているので、
こちらに連絡しています。
パソコンのクセがよくわかるのもあり、解決が早いです。
どうしてもパソコンを持ち込めない時は、出張してもらえるので
パソコンとの接続でわからないことなどある時は、とても便利です。
修理スタッフのスキルが高く、感じも良いので気持ちが良いです。

あい|50代以降|女性|自由業・フリーランス|2020.12

口コミ評価の悪い点

予約が多いのか迅速な対応が聞いてもらえないことがありました。

さまざまな視点からパソコンのメンテナンスをしていただけるので、不具合のある時にお願いしています。ニーズが多いのかなかなか予約が取れないことがあり、日程調整で困ることが時々あります。しかし、来ていただく方の後のフォローがいつも良いので安心できて助かっております。

あい|50代以降|女性|福祉・介護|2021.04

値段が少し高い

預ける際に出していただいた見積りより少し高い料金が発生してしまいました。店員さんに「なぜ高くなってしまったのか、どの部品、どの作業が発生してしまったのか」をとても丁寧に説明していただきましたが、少しだけ不満です。

口コミ|20代後半|男性|IT関連|2020.12

修理が混んでいて、なかなか対応してもらえない事があります。

修理で連絡すると電話が混んでいる事があります。
電話だけでは解決しない事もあります。
リアル店舗に連絡しても結構待たされる事があります。
急いでいる時は困る事があるので、出来るだけ早急に
対応していただきたいです。

あい|50代以降|女性|自由業・フリーランス|2020.12

アプライドネットの口コミ(評判)

アプライドネットの評価点
2.9

口コミ件数3 レビュー書く
  • 星5つ
    0%
  • 星4つ
    100%
  • 星3つ
    0%
  • 星2つ
    0%
  • 星1つ
    0%
リセット
笑顔な顔アイコン

あいさん|50代以降|女性|福祉・介護|2021.04

あいさんの評価点4
良い点
迅速丁寧な対応で安心できました。
Windows7からのパソコンの買い替えで、どうしようかと思っていたところ、アプライドの広告を発見。それを見て、良さそうだったのでアプライドでパソコンを購入。
設定を含めてメンテナンスをお願いしたところ、店舗とのコミュニケーション
が良くとても対応が良かったです。
便利な使い方まで教えてくださり助かりました。
悪い点
予約が多いのか迅速な対応が聞いてもらえないことがありました。
さまざまな視点からパソコンのメンテナンスをしていただけるので、不具合のある時にお願いしています。ニーズが多いのかなかなか予約が取れないことがあり、日程調整で困ることが時々あります。しかし、来ていただく方の後のフォローがいつも良いので安心できて助かっております。
参考になった
0

笑顔な顔アイコン

口コミさん|20代後半|男性|IT関連|2020.12

口コミさんの評価点4
良い点
故障したPCを持ち込める&店員さんと相談できること
アプライドは店舗があるため、実際に故障したPCを持ち込めることができますし、その際に店員さんと話すことができます。修理担当の店員さんは専門知識があるため、ネットで自分で調べるよりはるかに楽で安心です!!
悪い点
値段が少し高い
預ける際に出していただいた見積りより少し高い料金が発生してしまいました。店員さんに「なぜ高くなってしまったのか、どの部品、どの作業が発生してしまったのか」をとても丁寧に説明していただきましたが、少しだけ不満です。
参考になった
0

笑顔な顔アイコン

あいさん|50代以降|女性|自由業・フリーランス|2020.12

あいさんの評価点4
良い点
電話とリアル店舗の修理依頼ができるので便利です。
私の場合は、アプライドブランドのパソコンを使っているので、
こちらに連絡しています。
パソコンのクセがよくわかるのもあり、解決が早いです。
どうしてもパソコンを持ち込めない時は、出張してもらえるので
パソコンとの接続でわからないことなどある時は、とても便利です。
修理スタッフのスキルが高く、感じも良いので気持ちが良いです。
悪い点
修理が混んでいて、なかなか対応してもらえない事があります。
修理で連絡すると電話が混んでいる事があります。
電話だけでは解決しない事もあります。
リアル店舗に連絡しても結構待たされる事があります。
急いでいる時は困る事があるので、出来るだけ早急に
対応していただきたいです。
参考になった
0

アプライドネットの口コミ提供者

年代
20歳未満 20代前半 20代後半 30代前半 30代後半 40代前半 40代後半 50代以降
性別
男性 女性 無回答
職業
会社役員・経営者 事務・財務・会計・経理 秘書・受付 スポーツ関連 広告・マスコミ 接客・小売・流通・外食・食品 アミューズメント・エンターテイメント・ゲーム関連 美容・エステ・リラクゼーション 旅行・ホテル・航空・ブライダル・葬祭 メディア職 クリエイティブ・デザイン・映像・音響 芸能・イベント・コンパニオン ITエンジニア(システム開発・SE・インフラ) エンジニア(機械・電気・電子・半導体・制御) 警備・交通・建築・土木技術職 医療・福祉・介護 その他 教育・公務員 学生 自営業・フリーランス 士業・コンサルティング 金融・商社 不動産・保険・サービス コールセンター マーケティング・企画 製造業 専業主婦(夫) 営業

アプライドネットの口コミ投稿

ニックネーム
年齢(年代)
性別
職業
評価
評価の星 評価の星 評価の星 評価の星 評価の星
※採点できない項目は評価なしを選択してください
価格に対する満足度
評価の星 評価の星 評価の星 評価の星 評価の星
対応は早かったか
評価の星 評価の星 評価の星 評価の星 評価の星
対応は良かったか
評価の星 評価の星 評価の星 評価の星 評価の星
スムーズにお願いできたか
評価の星 評価の星 評価の星 評価の星 評価の星
トラブルはなかったか
評価の星 評価の星 評価の星 評価の星 評価の星

コエシルからのお願い

口コミはどうしてもネガティブな内容になりがちです。
客観的な口コミ情報にするためにも
良かったこと、悪かったこと
どちらもご記入頂けるとうれしいです

口コミ投稿

※口コミ1つでも投稿できます
良い点
悪い点
※個人に対する誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。ご注意ください。

画像添付(任意) ファイル選択をクリアする

他のパソコン修理の評判

目次へ戻る