アプライドネットの口コミと評判
アプライドネットの口コミをまとめています。実際にサービスを利用した方の評判(評価)ですので、良いところと悪いところどちらも見て、アプライドネットを使う参考にしてください。
アプライドネットの口コミ評価
-
2.9[業界平均2.7]
- 価格満足度 4.3
- 対応速度 3.3
- 対応品質 4.7
- スムーズな連絡 4.7
- 結果満足度 4.0
口コミ評価の良い点
- 迅速丁寧な対応で安心できました。
-
Windows7からのパソコンの買い替えで、どうしようかと思っていたところ、アプライドの広告を発見。それを見て、良さそうだったのでアプライドでパソコンを購入。
設定を含めてメンテナンスをお願いしたところ、店舗とのコミュニケーション
が良くとても対応が良かったです。
便利な使い方まで教えてくださり助かりました。あい|50代以降|女性|福祉・介護|2021.04
- 故障したPCを持ち込める&店員さんと相談できること
-
アプライドは店舗があるため、実際に故障したPCを持ち込めることができますし、その際に店員さんと話すことができます。修理担当の店員さんは専門知識があるため、ネットで自分で調べるよりはるかに楽で安心です!!
口コミ|20代後半|男性|IT関連|2020.12
- 電話とリアル店舗の修理依頼ができるので便利です。
-
私の場合は、アプライドブランドのパソコンを使っているので、
こちらに連絡しています。
パソコンのクセがよくわかるのもあり、解決が早いです。
どうしてもパソコンを持ち込めない時は、出張してもらえるので
パソコンとの接続でわからないことなどある時は、とても便利です。
修理スタッフのスキルが高く、感じも良いので気持ちが良いです。あい|50代以降|女性|自由業・フリーランス|2020.12
口コミ評価の悪い点
- 予約が多いのか迅速な対応が聞いてもらえないことがありました。
-
さまざまな視点からパソコンのメンテナンスをしていただけるので、不具合のある時にお願いしています。ニーズが多いのかなかなか予約が取れないことがあり、日程調整で困ることが時々あります。しかし、来ていただく方の後のフォローがいつも良いので安心できて助かっております。
あい|50代以降|女性|福祉・介護|2021.04
- 値段が少し高い
-
預ける際に出していただいた見積りより少し高い料金が発生してしまいました。店員さんに「なぜ高くなってしまったのか、どの部品、どの作業が発生してしまったのか」をとても丁寧に説明していただきましたが、少しだけ不満です。
口コミ|20代後半|男性|IT関連|2020.12
- 修理が混んでいて、なかなか対応してもらえない事があります。
-
修理で連絡すると電話が混んでいる事があります。
電話だけでは解決しない事もあります。
リアル店舗に連絡しても結構待たされる事があります。
急いでいる時は困る事があるので、出来るだけ早急に
対応していただきたいです。あい|50代以降|女性|自由業・フリーランス|2020.12