佐川急便(飛脚)の口コミと評判
佐川急便(飛脚)の口コミをまとめています。実際にサービスを利用した方の評判(評価)ですので、良いところと悪いところどちらも見て、佐川急便(飛脚)を使う参考にしてください。
佐川急便(飛脚)の口コミ評価
-
3.0[業界平均2.8]
- 価格満足度 3.8
- 対応速度 4.0
- 対応品質 3.8
- スムーズな連絡 3.8
- 結果満足度 3.8
口コミ評価の良い点
- スタッフの対応が良い
-
いつも実家に食料だったりを郵送することが多いのですが、お伺いした時のスタッフの対応の良さ、速さは群を抜いてると思います。逆に私の家に郵送物が届いた時は重い荷物であれば指定の場所まで運んでくださいますし、他の運送会社さんと比べてもサービス面がものすごくいいと感じます。
杉ちゃん|20代前半|男性|IT関連|2020.12
- 配送が早いしスタッフの対応もよい
-
佐川急便は配送も早いし、若いスタッフさんが多く、いつも元気に荷物を運んでくれるから気持ちよく荷物を受け取ることができます。スタッフさんの対応も感じがよく、丁寧で好感がもてます。配送業者で佐川急便が一番好きです。
ゆうり|40代前半|女性|専業主婦(夫)|2020.11
- 料金ですが配送業者のなかではお得ではないでしょうか。
-
大手の配送業者の中では荷物を送るのに料金がリーズナブルではないかと思わせていただきます。全国の離島などにも届けることができますので、離れているところに荷物を送る場合も安心して依頼することができると思わせていただきます。
全国数日程度で届けていただけますのでありがたいと思わせていただきます。yhwork|50代以降|男性|IT関連|2020.11
口コミ評価の悪い点
- 荷物の箱に穴が開いていました
-
大型の荷物を頼んだ際に絶対に上に他の荷物を置いたのか箱はへこんでいるし2か所大きな穴が開いていて中の商品の袋まで貫通し商品が汚れてしまっていました。あまりにずさんだった為お客様相談窓口に電話しましたが、ひたすら交換には時間と手間がかかると言われ面倒がられたので非常に不愉快でした。
たしる|30代後半|女性|事務員|2024.11
- 男性従業員の態度と対応
-
荷物を受け取りに行き従業員男の人(30代後半から40代前半)の態度が最低でした。話し方、対応全てが適当。荷物を探すのに10分位かかると言われ車で待っていたら45分も待ったのに荷物を見つける事が出来ないので明日と。
しかも謝って来たのは男の従業員では無く他の人。
最初から出来ない事を出来ると言う方がおかしいし、本当に気分が悪い。ななめ|30代後半|男性|経営者・役員|2023.02
- 在宅でも少し遅いと不在票がはいってることがありました
-
忙しいためと思いますが、チャイムが鳴って少し間が空くと不在票になっていることがありました。特に急いでいる商品ではなかったので再配達をお願いしましたが、もう少し待っていてくれると一度で済んだのに、と思い残念でした。
通販大好き|50代以降|男性|製造業|2020.11