東京海上日動ベターライフサービスの口コミと評判
東京海上日動ベターライフサービスの口コミをまとめています。実際にサービスを利用した方の評判(評価)ですので、良いところと悪いところどちらも見て、東京海上日動ベターライフサービスを使う参考にしてください。
東京海上日動ベターライフサービスの口コミ評価
-
2.9[業界平均2.5]
- 価格満足度 4.0
- 専門性 5.0
- 説明満足度 4.0
- サポート体制 4.0
- トラブル 4.0
口コミ評価の良い点
- 介護体制が充実
-
私の父がヒルデモアたまプラーザに入居していますが、介護体制が充実しているため満足しています。法令上は、入居者6名に対して介護士2名の体制をとれば問題ないようですが、ヒルデモアでは入居者3名に対して介護士2名の体制をとってくれています。
したがって夜勤体制も充実しているため、介護事故が起きる心配がありません。佐藤治義|40代前半|男性|通信|2022.12
口コミ評価の悪い点
- 費用は、かなり高額
-
費用は、かなり高額です。私の父の場合は、入居時の一時金が2000万円を超えました。そのため父の貯金をほぼすべて使い果たす形となってしまいました。
高級老人ホームのカテゴリーに入るため仕方ないのですが、かなりの経済力がないと入居できません。佐藤治義|40代前半|男性|通信|2022.12