キンライサーと給湯119番の口コミ比較
キンライサーと給湯119番の口コミ・評判を比較してご紹介しています。どちらのサービスも実際を利用した方の評判ですので、良いところと悪いところどちらも見て、キンライサーと給湯119番のどちらを使うのか参考にしてください。
給湯119番とキンライサーの口コミ比較
給湯119番とキンライサーの口コミ
価格に対する満足度についての評判
3.8点 | |
3.9点 |
給湯119番の口コミ情報 最後まで安心できました |
||
回答者:50代以降 / 男性 / その他 / 2度目の利用さん
5点投稿日時:2023年07月31日
2年前にネットで4社から見積もりを取り、安さと信頼度でこちらにお願いし、とても好印象でしたので、今回、実家の給湯器交換で再度お願いしました。今回も他社の価格を確認しましたが、リピーター割引5千円適用で最安値、しかも自社施工、本体10年保証付き、追加料金一切なしということで、文句なしでした。
|
給湯119番の口コミ情報 最初は不安でしたが… |
||
回答者:40代前半 / 男性 / 接客業 / 政次郎くんさん
5点投稿日時:2023年03月29日
給湯器がいきなり壊れ、どこに頼もうかと色々ネットで探していました。最初は通常より、やや下回った金額を提示されましたが、
他者とさまざまな交渉の末、給湯119番さんにお願いすることになりました。
ネット業者は、契約さえできれば後の対応はあまりよくないだろうというイメージが強く、とても心配でしたが、作業の翌日手配のスピード対応(時期にもよると思いますが)も非常にスムーズで、当日の作業員の方の丁寧さは予想以上でした。仕事もとても丁寧で早かったです。金額以上の満足感を久しぶりに得られました。次もここで頼みたいです。
周りにも、安心してお勧めできる業者でした。
|
対応は早かったかについての評判
4.8点 | |
4.9点 |
キンライサーの口コミ情報 対応力・速さが素晴らしかった |
||
回答者:40代後半 / 男性 / 自由業・フリーランス / masaoさん
5点投稿日時:2020年10月03日
昨年の8月に,15年以上使用していた家庭用給湯器が故障しました。ガス会社へ点検してもらった結果,該当部品の生産が終了しており,本体一式交換との見解でした。費用は約25万円と言われましたが,なんだか高いような気がしましたので他のメーカーを探しました。ただ,お盆期間でしたので各社受付の方々に,『工事は8月下旬になってしまいます』と言われました。その中でキンライサー様だけが,『至急在庫があるか工場に確認し,工事手配してみます』と言ってくれました。しばらくして在庫が有り,工事も可能との連絡をいただきました。他社様はお盆明けに在庫確認をすると言っていたのに対し,キンライサー様は翌日工事可能と言ってくれました。受付の方も給湯器が使えないことを心配してくださり,至急対応してくれたのだと思います。
|
給湯119番の口コミ情報 すぐに対応してもらえたので助かった |
||
回答者:40代後半 / 男性 / メディア / みっきーさん
5点投稿日時:2020年10月03日
冬場の事で、お風呂が沸かせないのですぐに来てもらえて助かりました。見積もりも現地でスピーディーでしたし、対応の速さという点では評価したいです。営業の人もわかりやすく説明してくれましたし、納得したので交換してもらいました。
|
給湯119番の口コミ情報 見積早かった |
||
回答者:40代後半 / 女性 / 専業主婦(夫) / たぬきさん
5点投稿日時:2021年02月19日
見積りはLINEで出来、すぐに返信がありました。値段も安いと思いました。電話口でも丁寧でした。残業ながら、今回は見積りだけでしたが、対応は良かったです。
|
対応は良かったかについての評判
4.5点 | |
4.8点 |
キンライサーの口コミ情報 良かったです! |
||
回答者:50代以降 / 女性 / コールセンター / m-ichiさん
5点投稿日時:2021年03月01日
以前利用していたガス給湯器が何度もエラーを起こし、ネットでコマーシャルされているのを見てお願いしました。迅速に翌日来訪いただき、10年保証をつけていただいた上に格安な値段、工事費込でという事で、納得して注文できました。安心してお願いできる業者様です。
|
キンライサーの口コミ情報 信頼できる業者 |
||
回答者:50代以降 / 女性 / 事務員 / とみゆうさん
5点投稿日時:2021年01月10日
川崎市のマンションにおいてエコキュートの交換をしました。キンライサー様のせいではありませんが、納得いく交換(リモコン設置場所)は施設の関係でできませんでしたが、そうした状況下でとても親切にご対応していただいたと思います。
営業の宮崎さんは、親身になって施工時期や費用の相談にのってくださいましたし、対応もスピーディーでした。また工事当日の施工担当佐久間さんもとても良い方で、質問したことにはとても丁寧に答えていただきました。
㈱キンライサー様へ工事をお願いしてよかったと思います。
|
給湯119番の口コミ情報 リモコンコード920表示迅速取り換え 10年保証付きで無償 |
||
回答者:50代以降 / 男性 / その他 / いたさんさん
5点投稿日時:2023年02月06日
ノーリツ エコジョーズ給湯器GT-C2246SARX-2 BLのリモコンにコード920が表示されました。ネットで調べると中和器の寿命警告です。
機器購入設置先給湯119番に上記電話で状況説明したところ、最速2日後に部品ごと取り替えてくれました。
購入時10年保証に入っていたので電話説明だけで至急無償で対応するということになりました。
当方の住所と氏名を連絡するだけですぐにデータを確認してくれて対応いただきました。
迅速的確な対応で誠にありがとうございました。給湯器の寿命は10年程度なので次に交換するときも、もちろん給湯119番にお願いすること確定です!
お勧めの給湯器業者さんです!
|
給湯119番の口コミ情報 対応がとても早かった。 |
||
回答者:50代以降 / 女性 / 福祉・介護 / mayuyuさん
5点投稿日時:2022年09月03日
我が家の給湯器も10年以上経ち、シャワーの温度が一定じゃなくなり、いつ壊れるか分からないので買い換えを決めました。
LINEで給湯器の写真を数枚送り、見積もりをいただきました。
コロナ等で品薄のなのに品物が有ったのもラッキーでした。
これからしばらくは安心してお風呂に入れます。
ありがとうございました。
|
理想の結果になったかについての評判
4.3点 | |
4.7点 |
給湯119番の口コミ情報 対応が良かった |
||
回答者:30代前半 / 男性 / メディア / 一こんさん
4点投稿日時:2020年10月14日
素早く対応していただきましてとても満足しております。また対応時に交換するだけではなく、その後のケアもしっかりしていただきました。使ううちに課題が出てきた際にも安心して使えるなと思いました。お勧めできます。
|