ミュゼプラチナム(グランNU茶屋町店)の口コミと評判
ミュゼプラチナム(グランNU茶屋町店)の口コミをまとめています。実際にサービスを利用した方の評判(評価)ですので、良いところと悪いところどちらも見て、ミュゼプラチナム(グランNU茶屋町店)を使う参考にしてください。
ミュゼプラチナム(グランNU茶屋町店)の口コミ評価
-
2.7[業界平均2.5]
- 価格満足度 4.6
- 専門性 3.0
- 店内の綺麗さ 4.9
- 結果満足度 3.6
- 接客品質 4.0
口コミ評価の良い点
- 駅から近くアクセス良し。綺麗な店内でスタッフの愛想も良い。
-
駅ターミナルから近くアクセスが良いです。大阪のオシャレな商業ビル内にあり、綺麗な店内で清潔感もあります。スタッフの方はいつも笑顔で愛想もよく気持ち良い接客をしてくれます。受付から、着替え、施術、帰りの忘れ物確認など、しっかりとマニュアルができているという印象。アプリで予約ができ、当日キャンセルもキャンセル料なしでできるので、コロナ禍のご時世ではいつ体調の変化があるか分からないので安心です。初回の100円キャンペーン(脇・Vライン通い放題+全身2回)で行きましたが、しつこい勧誘はなく、100円で施術を受けています。
まりこ|30代後半|女性|接客業|2022.09
- 店舗の多さと価格
-
いつもキャンペーンをやっており、キャンペーンを利用するとかなりお得に契約することができます。
キャンペーンを利用する際にプランを丁寧に説明してくれますし、キャンペーン以外にお金がかかるプランの契約の押し売りもないので、安心して契約することができました。
実際に利用してみると、主要駅の周辺には複数店舗があり、自分にとって都合のいい時間で予約をすることができます。
利用時間もアプリで表示される時間通りで、脱毛ついでの予定を立てやすく、とても便利です。よっちゃん|30代前半|女性|事務員|2022.08
- 予約システムが変わってから抜群に通いやすくなりました!
-
ミュゼプラチナムに通いだした頃は、まったく予約が取れないというようなことがありましたが、それからどんどん予約システムが改良されて、今では予定を組みたいと思う日時で予約も取れるようになっていますし、何よりもミュゼプラチナムのスマホアプリがとても使いやすいです!
ももも|30代後半|女性|事務員|2022.08
口コミ評価の悪い点
- 待ち時間が長い
-
まず、初回のカウンセリング時に30分以上待たされ、いざカウンセリングの席に通されても、「少々お待ちください」と何度も待たされました。初めに対応してくださった方もどういったカウンセリングなのかも理解していない印象でした。以前他社での脱毛で「毛嚢炎」になった事があると伝えましたが、「はぁ」というリアクションで大丈夫なのか不安になりました。予約時にカウンセリングは60〜90分かかると言われていましたが、ほとんどを待ち時間に割かれました。
まりこ|30代後半|女性|接客業|2022.09
- 予約が取りづらい
-
たまたまかもしれませんがキャンペーンを利用した契約時に、予約通りの時間で案内をしてもらえませんでした。
1時間ほど受付前で待っていたにも関わらず、スタッフさんからお声をかけていただけず、自分から「まだ案内されないのでしょうか?」と声をかけ、やっと説明を受けました。
受付のスタッフさんは流れ作業で仕事をされているようなので、来店する人に関しては決まった動き以外はされないようです。
実際に利用し始めると感じたことは、主要駅周辺には複数店舗があるにもかかわらず、予約が取りにくいです。
アプリで予約を取るので、予定の関係で利用したい店舗が決まっているときは、かなり早いタイミングで予約を取るようにしていました。よっちゃん|30代前半|女性|事務員|2022.08
- しっかりと効果を感じたければ医療脱毛が良いかも
-
数年通っており効果は実感していますが、思っていたよりも時間がかかっているなぁと感じています。
また、処理箇所を増やすのであればやはり相当の料金も時間もかかってきますので、
医療脱毛を検討しても良いのかもしれません。ジロー。|30代前半|女性|自由業・フリーランス|2022.08