キレイモ(静岡Denbill店)の口コミと評判

キレイモ(静岡Denbill店)の口コミと評判

11/19現在 キレイモ(静岡Denbill店)の口コミ 4件

キレイモ(静岡Denbill店)の口コミをまとめています。実際にサービスを利用した方の評判(評価)ですので、良いところと悪いところどちらも見て、キレイモ(静岡Denbill店)を使う参考にしてください。

キレイモ(静岡Denbill店)の口コミ評価

キレイモ(静岡Denbill店)のレーダーチャート
  • 価格満足度 4.3
  • 専門性 3.3
  • 店内の綺麗さ 4.8
  • 結果満足度 4.3
  • 接客品質 3.8
口コミ比較

口コミ評価の良い点

丁寧な接客

基本的に施術中に会話することが好きではないので、「sleep」の意思表示をいつもしています。
必要最低限な会話で丁寧に施術してくれるので安心した時間を過ごせます。
また、エアコンの温度なども気にかけてくれ、寒いときは毛布もかけてくれます。
言葉遣いも皆さん丁寧なので快適に過ごせます。
キャンペーンの無理な勧誘や脱毛グッズなどの押し売りもないので、警戒心もなく過ごせています。

oha319|20代後半|女性|営業|2022.08

追加料金がないから安心

これまで行った脱毛サロンの中でキレイモが一番早く効果を実感できました。
しかも、一回の来店でほぼ全身の脱毛をすることが可能だし、美肌効果が期待できる光での脱毛のおかげか、通っていくうちに肌がキレイになっていった気がしています。
スタッフの対応も良く、予約も取りやすくて特に不満と感じたところはありません。

KYO|40代前半|女性|事務員|2022.10

スリープモードがいい!

自分が会話したくないときはベッドに置いてあるものをSleepにしておくと必要最低限の声掛けのみにしてくれるので、反応しなきゃというストレスがなく施術をしていただけます。とてもリラックスできました。また、その時のお肌の状態や、シェービングもほめてくれるのでやる気があがりました。

かき|20代後半|女性|事務員|2022.10

口コミ評価の悪い点

当て漏れへの対応

当て漏れがあったため、話すと全然認めてくれず、何も対応をしてくれないことが、3回ほどつづきました。それでもよくならないので、少し怒った口調で言うとやっと対応。正直遅いなっと思ってしまいました。また、その後も丁寧にあてていただけるかと思ったらまた雑に。挙げ句の果てにまた当て漏れ。カルテの管理などはどうなっているのでしょうか。毎回クレームぽくいうのもストレスです。しっかりと共有をしていただきたい。

かき|20代後半|女性|事務員|2022.10

自宅の近くにない

キレイモは脱毛効果やスタッフの対応などに関してはほとんど言うことがないくらい良かったですが、強いて言うなら自宅の近くにも店舗を作ってほしいと思います。
わざわざ電車で行かなければならず、キレイモの施術費はそれほど高額ではなくても、交通費を含めると高額になってしまいます。
できれば車で行ける所に駐車場付きの店舗を作ってほしいです。

KYO|40代前半|女性|事務員|2022.10

予約が取れない

夏前などはやはり予約が取りづらいことが多いです。
私は平日フルタイムで仕事をしているので、平日18時以降の予約か土日にしか行くことができないので、選択肢が少ない分しょうがないかもしれませんが。。。
ただ平日の日中であれば特に問題なく予約はとれる印象なので、その時間に施術予約ができる方ならそこまで気にならないかもしれません。

oha319|20代後半|女性|営業|2022.08

キレイモ(静岡Denbill店)の口コミ(評判)

キレイモ(静岡Denbill店)の評価点
2.6

口コミ件数4 レビュー書く
  • 星5つ
    0%
  • 星4つ
    75%
  • 星3つ
    0%
  • 星2つ
    0%
  • 星1つ
    25%
リセット
残念な顔アイコン

かきさん|20代後半|女性|事務員|2022.10

かきさんの評価点1
良い点
スリープモードがいい!
自分が会話したくないときはベッドに置いてあるものをSleepにしておくと必要最低限の声掛けのみにしてくれるので、反応しなきゃというストレスがなく施術をしていただけます。とてもリラックスできました。また、その時のお肌の状態や、シェービングもほめてくれるのでやる気があがりました。
悪い点
当て漏れへの対応
当て漏れがあったため、話すと全然認めてくれず、何も対応をしてくれないことが、3回ほどつづきました。それでもよくならないので、少し怒った口調で言うとやっと対応。正直遅いなっと思ってしまいました。また、その後も丁寧にあてていただけるかと思ったらまた雑に。挙げ句の果てにまた当て漏れ。カルテの管理などはどうなっているのでしょうか。毎回クレームぽくいうのもストレスです。しっかりと共有をしていただきたい。
参考になった
0

キレイモ(静岡Denbill店)の口コミ提供者

年代
20歳未満 20代前半 20代後半 30代前半 30代後半 40代前半 40代後半 50代以降
性別
男性 女性 無回答
職業
会社役員・経営者 事務・財務・会計・経理 秘書・受付 スポーツ関連 広告・マスコミ 接客・小売・流通・外食・食品 アミューズメント・エンターテイメント・ゲーム関連 美容・エステ・リラクゼーション 旅行・ホテル・航空・ブライダル・葬祭 メディア職 クリエイティブ・デザイン・映像・音響 芸能・イベント・コンパニオン ITエンジニア(システム開発・SE・インフラ) エンジニア(機械・電気・電子・半導体・制御) 警備・交通・建築・土木技術職 医療・福祉・介護 その他 教育・公務員 学生 自営業・フリーランス 士業・コンサルティング 金融・商社 不動産・保険・サービス コールセンター マーケティング・企画 製造業 専業主婦(夫) 営業

キレイモ(静岡Denbill店)の口コミ投稿

ニックネーム
年齢(年代)
性別
職業
評価
評価の星 評価の星 評価の星 評価の星 評価の星
※採点できない項目は評価なしを選択してください
価格に対する満足度
評価の星 評価の星 評価の星 評価の星 評価の星
専門性が高く要望に応えてもらえたか
評価の星 評価の星 評価の星 評価の星 評価の星
お店は綺麗だったか
評価の星 評価の星 評価の星 評価の星 評価の星
効果は実感できたか
評価の星 評価の星 評価の星 評価の星 評価の星
接客態度は良かったか
評価の星 評価の星 評価の星 評価の星 評価の星

コエシルからのお願い

口コミはどうしてもネガティブな内容になりがちです。
客観的な口コミ情報にするためにも
良かったこと、悪かったこと
どちらもご記入頂けるとうれしいです

口コミ投稿

※口コミ1つでも投稿できます
良い点
悪い点
※個人に対する誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。ご注意ください。

画像添付(任意) ファイル選択をクリアする

他の【静岡県】脱毛サロンの評判

目次へ戻る