ハートアップの口コミと評判

ハートアップの口コミと評判

11/19現在 ハートアップの口コミ 34件

ハートアップの口コミをまとめています。実際にサービスを利用した方の評判(評価)ですので、良いところと悪いところどちらも見て、ハートアップを使う参考にしてください。

ハートアップの口コミ評価

ハートアップのレーダーチャート
  • 価格満足度 3.1
  • 品揃え 3.4
  • 対応速度 3.5
  • 接客品質 3.4
  • オプション 3.2
口コミ比較

口コミ評価の良い点

すぐに受け取り出来る

私は本当に目が悪く、コンタクトレンズを買いに行っても店舗に在庫がなくお取り寄せになってしまい、すぐに受け取りができないことが殆どでした。ハートアップだと在庫がありすぐに受け取り出来るので、良かったです。

ななも|30代後半|女性|接客業|2020.11

接客は良かったです

接客は良かったです。分かりやすく商品内容を説明してくれてたくさんある商品を迷っていたら何点かに絞ってくれてそれぞれのメリット、デメリットを説明してくれました。その中の1つを選んで購入させていただきました。

パンダ|40代前半|女性|メディア|2020.11

割引キャンペーン

割引キャンペーンをしょっちゅう開催しています。年に数回はがきが届く他にもラインで友達登録をしておくと案内が届きます。私は20%オフの日を狙って半年分を一度に購入しています。アニメやアーティストとのコラボイベントでプレゼントがもらえる日もあります。ファンの人は嬉しいと思います。

はるこ|40代前半|女性|財務・会計|2024.11

口コミ評価の悪い点

値段が高い。スタッフの商品知識も不十分。

周辺の眼科で視力検査を行いコンタクトを購入した後ハートアップに立ち寄りました。眼科で購入した商品の写真を見せて「これはいくらで買えますか」と聞いたところ「この商品はメーカーでの生産が終了していて…」と文句を付けた後「これが新製品です」と眼科のものと同じ商品を出してきました。しかも価格は眼科での購入価格の2倍弱。さらに購入には眼科の処方箋も必要とのこと。話し方も横柄で不快です。
今後も引き続き眼科で購入することにします。

残念!期待外れ|40代後半|男性|経営者・役員|2024.03

待ち時間が長いのがネック

予約ができないこともあり土日に伺うと待ち時間が長いのが気になりました。順番に対応してくれるのですが、人手が足りないのかひどいときは15分ぐらい待たされることもあります。私が利用している店舗はショッピングセンターの一角にあるので、自分の番になったら呼び出しなどをしてくれるとありがたいです。

まるとも46|40代後半|女性|接客業|2020.10

検査は信用できない

老眼になってきたから、コンタクトの度数を下げた方が良いのか、遠近両用コンタクトが良いのか、コンタクトと老眼鏡を併用した方が良いのか、相談したが、長く検査して、結局今のままコンタクトの度数を弱くした方がいいですね、と言われて、家に帰ったら、今までより度数がキツくなり、結局交換に。
交換に行っても、度数を弱くしたら、片目で0.4まで、両目では0.8見えると。
片目で0.4で良いのか、それなら、0.7ぐらいに合わせて、老眼鏡がいりますよ。とかアドバイスが欲しかった。
目の知識は検査の方にはないんだな、と思った。
次からは眼科にいきます。

名無し|40代前半|無回答|その他|2024.04

ハートアップの口コミ(評判)

ハートアップの評価点
2.9

口コミ件数34 レビュー書く
  • 星5つ
    12%
  • 星4つ
    38%
  • 星3つ
    26%
  • 星2つ
    6%
  • 星1つ
    18%
リセット
笑顔な顔アイコン

はるこさん|40代前半|女性|財務・会計|2024.11

はるこさんの評価点5
良い点
割引キャンペーン
割引キャンペーンをしょっちゅう開催しています。年に数回はがきが届く他にもラインで友達登録をしておくと案内が届きます。私は20%オフの日を狙って半年分を一度に購入しています。アニメやアーティストとのコラボイベントでプレゼントがもらえる日もあります。ファンの人は嬉しいと思います。
悪い点
店員さんがひとり
私は普段利用する店舗は土日にかかわらず店員さんが男性一人でした。お世辞にも丁寧な接客とはいえず、焦っているのが伝わってきました。時間帯が悪かったのかもしれませんが、一人の態度が店舗全体のイメージを低下させてしまうので気をつけたほうがいいと思いました。
参考になった
1

残念な顔アイコン

名無しさん|30代前半|無回答|その他|2024.04

名無しさんの評価点1
悪い点
店員の態度
新人研修はちゃんとしていないのか。
明らかに新人の人がオドオドしながら仕事をしているのに
大きめの声で指定してる女性がいました。
みていて気分悪かったです。
私が離れたあと受付について注意していたみたいですが
十分に研修していないのか。
栄店にはもう行きません。
参考になった
1

残念な顔アイコン

はるさん|40代前半|無回答|その他|2024.04

はるさんの評価点1
悪い点
店員の態度悪すぎ
栄のお店に行ったが
新人の子がいたんだろうけど
しっかり教えてないのか
新人の子は解ってないし
教えてる人は怒ってるような状態で
教えていてみてて気分が悪かった。
参考になった
0

残念な顔アイコン

名無しさん|40代前半|無回答|その他|2024.04

名無しさんの評価点1
悪い点
検査は信用できない
老眼になってきたから、コンタクトの度数を下げた方が良いのか、遠近両用コンタクトが良いのか、コンタクトと老眼鏡を併用した方が良いのか、相談したが、長く検査して、結局今のままコンタクトの度数を弱くした方がいいですね、と言われて、家に帰ったら、今までより度数がキツくなり、結局交換に。
交換に行っても、度数を弱くしたら、片目で0.4まで、両目では0.8見えると。
片目で0.4で良いのか、それなら、0.7ぐらいに合わせて、老眼鏡がいりますよ。とかアドバイスが欲しかった。
目の知識は検査の方にはないんだな、と思った。
次からは眼科にいきます。
参考になった
1

残念な顔アイコン

残念!期待外れさん|40代後半|男性|経営者・役員|2024.03

残念!期待外れさんの評価点1
良い点
LINEミニアプリが便利そうに感じられます。
もしハートアップでコンタクトを定期的に購入すると決意したならば、LINEのミニアプリを登録しておくと便利そうです。コンタクト定期便や周辺の店舗検索、クーポン配布などお得に便利に利用できそうです。
ただし、本当にお得なのかについては、周辺のコンタクト販売店や眼科などと比較して価格を確認しておく必要があります。
悪い点
値段が高い。スタッフの商品知識も不十分。
周辺の眼科で視力検査を行いコンタクトを購入した後ハートアップに立ち寄りました。眼科で購入した商品の写真を見せて「これはいくらで買えますか」と聞いたところ「この商品はメーカーでの生産が終了していて…」と文句を付けた後「これが新製品です」と眼科のものと同じ商品を出してきました。しかも価格は眼科での購入価格の2倍弱。さらに購入には眼科の処方箋も必要とのこと。話し方も横柄で不快です。
今後も引き続き眼科で購入することにします。
参考になった
5

残念な顔アイコン

みーさん|50代以降|女性|事務員|2023.07

みーさんの評価点2
良い点
町中で行きやすい
町中でいい場所だったので行きました。1階の販売員の女性の方は接客や敬語、マナーなど申し分ありませんでした。
悪い点
2階眼科医 2階店員の態度
2階にある眼科。レンズが曇るので伝えたら手が汚れているの一点張り。(手はきちんと洗って適切な洗い方してるのに。)
男性の視力の検査員?の方もこれ以上どうにもならないみたいな言い方で、すっきりした解決にはならないし相談もしにくかった。
挙げ句の果てに、二人でこれで合わないはずはないみたいな話をしていました。今時の接客態度ではないように感じます。
もう最後はコンタクトどうでもいいと思いました。
他の店ににすれば良かったです。
参考になった
3

笑顔な顔アイコン

名無しさん|20代後半|女性|看護師|2023.06

名無しさんの評価点4
良い点
店員さんの対応
若葉マークを付けたスタッフさんが対応してくれましたが、言葉遣いや気遣いなど、客への対応が素晴らしかった。
参考になった
0

笑顔な顔アイコン

あずささん|40代前半|女性|福祉・介護|2023.06

あずささんの評価点5
良い点
対応が丁寧
対応が丁寧でした
参考になった
1

残念な顔アイコン

まるさん|50代以降|女性|その他|2023.05

まるさんの評価点1
良い点
駅近くで空いている。
待ち時間が少なくて良い。
悪い点
店員さんの接客品質
ハートアップ独自ブランドのワンデイコンタクトを勧められて購入したのですが、お試しレンズで角膜に傷がつきました。(不良品だったのか合わなかったのか不明ですが)
眼科で診断を受け、その旨伝えて未使用のレンズを返品しようとしたところ、断られました。
参考になった
5

残念な顔アイコン

名無しさん|40代後半|女性|受付|2023.03

名無しさんの評価点1
良い点
ショッピングセンター内にあるのは便利
ショッピングセンター内にあり、自宅からも近いのは便利です。
LINEでのお友達登録をしておくと、キャンペーン情報を入手できます。
悪い点
スタッフの対応が、、、
利用し始めた頃はとても丁寧で対応が良いと思っていましたが、なかなか度が合わず、2回交換してもらい、それでも見づらかったので少し気が悪いなと思いながらも相談に行ったら、第一声が「(これ以上どうしたいのか⁈と言いたげに)どうされましたか?」でした。
言葉はものすごく丁寧だけど、(そのスタッフの気持ち的には)クレーマー扱いという感じでした。長くハードレンズを使っていたので、見え方が違うのは仕方ないと思いますが、「あきれられた感」を半端なく感じ、もうこのお店には行きたくないと思いました。残念です。
参考になった
8

もっと見る

ハートアップの口コミ提供者

年代
20歳未満 20代前半 20代後半 30代前半 30代後半 40代前半 40代後半 50代以降
性別
男性 女性 無回答
職業
会社役員・経営者 事務・財務・会計・経理 秘書・受付 スポーツ関連 広告・マスコミ 接客・小売・流通・外食・食品 アミューズメント・エンターテイメント・ゲーム関連 美容・エステ・リラクゼーション 旅行・ホテル・航空・ブライダル・葬祭 メディア職 クリエイティブ・デザイン・映像・音響 芸能・イベント・コンパニオン ITエンジニア(システム開発・SE・インフラ) エンジニア(機械・電気・電子・半導体・制御) 警備・交通・建築・土木技術職 医療・福祉・介護 その他 教育・公務員 学生 自営業・フリーランス 士業・コンサルティング 金融・商社 不動産・保険・サービス コールセンター マーケティング・企画 製造業 専業主婦(夫) 営業

ハートアップの口コミ投稿

ニックネーム
年齢(年代)
性別
職業
評価
評価の星 評価の星 評価の星 評価の星 評価の星
※採点できない項目は評価なしを選択してください
価格に対する満足度
評価の星 評価の星 評価の星 評価の星 評価の星
品揃えは良かったか
評価の星 評価の星 評価の星 評価の星 評価の星
対応は早かったか
評価の星 評価の星 評価の星 評価の星 評価の星
店員さんの接客品質
評価の星 評価の星 評価の星 評価の星 評価の星
お得なサービスはあったか
評価の星 評価の星 評価の星 評価の星 評価の星

コエシルからのお願い

口コミはどうしてもネガティブな内容になりがちです。
客観的な口コミ情報にするためにも
良かったこと、悪かったこと
どちらもご記入頂けるとうれしいです

口コミ投稿

※口コミ1つでも投稿できます
良い点
悪い点
※個人に対する誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。ご注意ください。

画像添付(任意) ファイル選択をクリアする

他のコンタクトレンズ販売店の評判

目次へ戻る