シースリー(神戸三宮店)の口コミと評判
シースリー(神戸三宮店)の口コミをまとめています。実際にサービスを利用した方の評判(評価)ですので、良いところと悪いところどちらも見て、シースリー(神戸三宮店)を使う参考にしてください。
シースリー(神戸三宮店)の口コミ評価
-
1.9[業界平均2.5]
- 価格満足度 4.0
- 専門性 4.5
- 店内の綺麗さ 3.0
- 結果満足度 2.7
- 接客品質 3.3
口コミ評価の良い点
- 接客態度がいい
-
受付から明るい挨拶があり、スムーズに部屋へ案内してくれました。施術中は目元が覆われ何も見えない状態で不安だが、ジェルを塗るタイミングや光を当てる箇所などその都度声かけで伝えてくれるので安心して施術を受けられました。
t|20代後半|女性|事務員|2022.08
- 室内は綺麗、施術中の声がけは良い
-
室内の雰囲気等は良い感じで、タオル等も清潔です。施術中はスタッフさんが「熱くないですか?」等、声がけをしてくださいます。
さとだ|20代後半|女性|IT関連|2023.09
- 安心して受けられた
-
施術中に痛い場所はないか、気になるところはないかなどの声をかけてくださり、常に気にかけてくれていたので、安心して施術を受けることができました。また、敏感肌でしたが痒みなどは出ることがなかったので良かったと思いました。
あずさ|20代後半|女性|不動産|2022.09
口コミ評価の悪い点
- 契約後の客の気持ち考えてない
-
まず、施術当日に5分だけでも、電話かけずに遅刻すると遅延料金取られます。3千円も。その割に、店側はMMSのメッセージで【C3からのご連絡】とURLが貼ってあり、クリックして、電話番号入れて、よくやく、「予約日にシステムエラーが発生し、自動的にキャンセルと致しました。」というメッセージを見ることが出来ました。LINEで予約確認(○日に予約が確定しました。)のメッセージは来るが、キャンセルの内容こそ送るべきでは??また、お前たちは電話せんのかよ!こっちはそれに合わせて予定キャンセルしてるんや!と怒り狂いました。
さとだ|20代後半|女性|IT関連|2023.09
- 効果が出にくい
-
光脱毛で回数制限がないため、効果を実感するのに時間がかかります。個人差はありますが、毛が完全になくなるまで一年以上は覚悟しておいた方がいいです。もし夏に向けて脱毛を始めようと考えているなら、直近の夏には間に合わないと思います。
t|20代後半|女性|事務員|2022.08
- 予約が取りづらい
-
土日は混むことは聞いていましたが、まず土日は取ることができないという感じで、仕事終わりに平日の夜しか行くことができませんでした。また、平日であっても夜は混み合っていて予約が難しいことがあったのが通いづらいと感じました。
あずさ|20代後半|女性|不動産|2022.09