キレイモ(千葉店)の口コミと評判
キレイモ(千葉店)の口コミをまとめています。実際にサービスを利用した方の評判(評価)ですので、良いところと悪いところどちらも見て、キレイモ(千葉店)を使う参考にしてください。
キレイモ(千葉店)の口コミ評価
-
1.8[業界平均2.3]
- 価格満足度 2.5
- 専門性 3.0
- 店内の綺麗さ 4.0
- 結果満足度 3.0
- 接客品質 3.5
口コミ評価の良い点
- 気持ちの良い接客です!
-
毎回担当してくださるスタッフの方は変わりますが、きちんとした教育がなされているのだなと感心するほど、どの方の接客も丁寧でとても気持ち良かったです。以前、他社で脱毛の施術を受けていた時は、スタッフになりませんかとか、更に継続して脱毛プランを購入しませんかなどの勧誘がしつこく、施術を受けるのが憂鬱だったのですが、キレイモではしつこい勧誘は一切ありませんでした。
ビルそのものは古いですが、店舗に入ると明るく良い香りがして癒されます。ころころ|40代前半|女性|専業主婦(夫)|2022.09
- 接客
-
どのスタッフさんも明るく親切な方が多い印象でした。施術中は静かに過ごしたい希望がありましたが、施術前に口頭ではなくプラカードでその旨を伝えることが出来る点はとても良いと思いました。また着替えも施術を受ける個室で行い、ロッカーに鍵もあるため、プライバシーや貴重品管理も徹底されている点が良かったです。
なし|20代後半|女性|福祉・介護|2022.09
口コミ評価の悪い点
- 予約が取りにくい
-
数ヶ月おきに通うことになりますが、施術後に店頭で予約を入れていかないと、自身では取りにくい印象があります。スマートフォンで予定変更をしようものなら、空きスケジュールを探すのが大変で、当日や翌日などキャンセル待ちをしていた方が予約を取りやすい印象です。
またシェービングについて、背中など自分では難しいところをやって頂けるのはとてもありがたいのですが、スタッフさんによって痛みが生じやすい場合があり、そこは当たり外れがあると感じました。なし|20代後半|女性|福祉・介護|2022.09
- 中途解約後の返金が滞っています。。
-
コロナの影響でなかなか通えなかった為、中途解約をしたのですが、解約から1年近く経つのに未だ返金がありません。。ホームページには返金が滞っていますとのメッセージがあり、コールセンターに電話しても、もうしばらくお待ちくださいと言われるばかりです。
通っている間はかなり印象が良かったのですが、返金トラブルの為、評価を下げました。ころころ|40代前半|女性|専業主婦(夫)|2022.09