FreshVoiceとベルフェイス(bellFace)の口コミ比較
FreshVoiceとベルフェイス(bellFace)の口コミ・評判を比較してご紹介しています。どちらのサービスも実際を利用した方の評判ですので、良いところと悪いところどちらも見て、FreshVoiceとベルフェイス(bellFace)のどちらを使うのか参考にしてください。
FreshVoiceとベルフェイス(bellFace)の口コミ比較
FreshVoiceとベルフェイス(bellFace)の口コミ
目的にあった使い方ができたかについての評判
4.4点 | |
3.6点 |
FreshVoiceの口コミ情報 通信の安定感が抜群です。 |
||
回答者:20代後半 / 男性 / 事務員 / そうまさん
5点投稿日時:2021年06月25日
コロナが流行る前から、仕事において日本と香港との間で使っていました。一度も回線が切れることなく、滑らかだったことを鮮明に覚えています。仕事の性質上、一分一秒を争っていたので、通信においてストレスを感じなかった点は本当に助かりました。大満足しています。
|
FreshVoiceの口コミ情報 楽に始められる |
||
回答者:20代前半 / 男性 / 保険 / はじめさん
4点投稿日時:2021年10月15日
アカウント登録やアプリのダウンロードなどの面倒な手間をかけることなくWEB会議を行うことができるのがメリットだと思います。URLを1つ送ればすぐに相手と会議を開くことができますし、初心者にとっても優しいのが素晴らしいです。
|
ベルフェイス(bellFace)の口コミ情報 簡単で便利 |
||
回答者:20代後半 / 女性 / その他 / ひまわりさん
4点投稿日時:2021年01月27日
求職中なのですが、webでの採用面接でこちらを使用致しました。インターネットに繋がっていれば、何もダウンロードすることなく利用できて、とても便利でした。企業の方に言われた通りに検索したところ、結果画面の一番上に表示され、サイトにアクセスしたところ目立つように案内があったので、すぐに利用できました。
|
ベルフェイス(bellFace)の口コミ情報 解像度が良く資料が見やすい |
||
回答者:20代後半 / 女性 / 自由業・フリーランス / tdmさん
3点投稿日時:2021年09月22日
サービス業に努めていた際に、コロナ禍によるオンライン接客導入のために仕様しました。
最初だけカメラをオンにして顔を見て挨拶をし、その後は資料を見せながら説明をするという方法で仕様。資料を共有した際の解像度が高く見やすいのは良い点でした。また名刺機能もあり、オンライン接客や商談で仕様するには便利な機能もありました。
|
目的以外に便利な機能はあったかについての評判
3.6点 | |
3.3点 |
ベルフェイス(bellFace)の口コミ情報 仕事が効率的に行える |
||
回答者:20代後半 / 男性 / 広告 / ちゃんさん
5点投稿日時:2020年12月05日
会社が導入しているため、コロナ以前から利用しています。
ベルフェイスは電話を繋ぎながら、パソコンで画面共有をしています。そのためネット環境が良くなくても通信に影響がありません。また、その場でコードを発行するため、事前にURLをメールで送る作業の必要がありません。その場で相手に資料をダウンロードしてもらう機能もあります。こちらも商談後にメールで資料を送る必要がありません。
|
使いやすかったかについての評判
4.2点 | |
3.3点 |
FreshVoiceの口コミ情報 操作が簡単で、接続もスムーズです。 |
||
回答者:30代前半 / 女性 / 接客業 / maさん
5点投稿日時:2021年05月28日
Fresh voiceは仕事にてオンラインで接客をサポートしてもらう際に利用をしていますが、初期設定も簡単で、接続もすばやくできて便利です。
アプリの仕様もシンプルでわかりやすかったです。
また映像もクリアで遅延が少なく、画像での資料も見やすいです。
|
FreshVoiceの口コミ情報 すぐに利用できる |
||
回答者:20代後半 / 男性 / IT関連 / ちっびーさん
4点投稿日時:2021年11月19日
FRESHVOICEは、価格がかからずとも、すぐに使用開始できるため、フリーランスや個人事業主などの方などにとって便利だと思います。また、有料プランもあるため、自分の用途にあわせて、柔軟に利用できるのも魅力だと感じています。
|
ベルフェイス(bellFace)の口コミ情報 非常に使いやすい |
||
回答者:30代後半 / 男性 / メディア / あおさん
5点投稿日時:2020年11月03日
今までZoomやSkypeなどを使用したことがありましたが、ベルフェイスが一番使用し易かったです。Zoomみたいにインストールが必要ではなく、ブラウザでパスを入力するだけでWEB会議システムの利用ができます。
|
ベルフェイス(bellFace)の口コミ情報 相手側に伝えやすい |
||
回答者:30代前半 / 女性 / コンサル / とにーさん
5点投稿日時:2021年04月16日
Zoomなどと違って、相手側は会員登録などが必要ないのでITツールに慣れていないお客さんにも案内しやすいです。
ChromeでもIEでも、ブラウザがあればクリックひとつと番号だけで入れるので、年配のお客さんにも電話で案内しやすいです。
|