Contact Center
体温を大事にする、効率性だけではない
コンタクトセンター
体温を大事にする、効率性だけではない
コンタクトセンター
ヒューマン
リソース不足
トークスクリプトや
マニュアルの最適化が
わからない
電話やメール、
SNSの対応を
まとめて委託したい
固定費を
変動費化したい
経験者のみの
オペレーターチームを
作りたい
コールセンター/
事務局サービス
受電代行【電話・email・SNSなど】
発信代行【電話・email・SNSなど】
キャンペーン事務局
クレーム代行
カスタマーサポート代行
予約受付代行
緊急対応受付代行
BPOサービス
事務作業全般
データ作成
顧客リスト作成
分析代行、データ蓄積
応募集計
アンケート集計
eコマース/
通信販売代行サービス
通販受注代行、注文受付
返品・交換代行
ロイヤルユーザー対応
メンテナンス受付代行
採用支援サービス
一次対応代行
電話、メール、サイト管理画面での一次スクリーニング
面接日程調整
求人媒体の掲載内容の変更
応募者対応
ダイレクトリクルーティング代行
当社は、BtoCに特化したセールスプロモーションチームおよびアウトソーサーとして10年以上活動しております。成果を上げ続けてきたノウハウを活かし、発信業務はもちろん、売上向上や品質向上のための受信業務のクオリティにも自信がございます。7割が正社員オペレーターであり、高品質なアウトソーシングを提供いたします。
単純な発信・受信業務ではなく、スクリプトの最適化やQAリストの整理などご希望の場合は、無料で成果物を提供しております。また、短時間対応や土日のみの代行をご希望の場合でも、他案件とのシナジーにより低価格料金での提供を可能にしております。
当社では、自社サービスを複数運用しており、チャットやSNSの専属チームが設けられています。電話のみならず、昨今のマーケティングチャネルで主流となっているプラットフォーム内外での代行、チャットなどのテクノロジーを活かしたスキーム作りなども、経験則をもって最適化させる自信がございます。
NEXT
デジタルメディア